ミニグリスガンを買いました。 | tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

休日にはバイク? カングーも楽しい! 久々に自転車でも・・・。 まぁ基本的にはテーマを絞らずに適当に・・・。


モトメンテナンスで使われていた「ミニ・グリスガン」。

すごく便利に見えました。



欲しい・・・。

でも、ここら辺りでは販売している店舗はなさそう・・・。



先日、ネットで安く販売されているのを発見。

他にも欲しい商品が安く販売されていたので一緒に購入しました。

tutty 休日はバイクに・・・。


本日のお昼頃に到着、早速開封しました。

「道具」って感じがよいですねぇ~。

早くグリスを入れて試してみたいです。


ここ数日、色々とやらなければならないことが多いので、試すのは来週かなぁ・・・。