【リトミック】めろんちゃん | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。



◎めろんちゃんに出張リトミックにお伺いしました!

滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

9/28(水)、草津市笠縫市民センターで活動されている
育児サークル【めろんちゃん】へお伺いしました。

昔・・・・(現在中学3年生の子が3歳だったときに)
サークルの役員さんになった友人が
『リトミックに来てくれない?』と
声をかけてくれたのがきっかけで
お伺いしました。
間、数年空いた年もありましたが、
ここ数年毎年お声がけいただき
楽しくリトミックをさせていただいております。

今回、市民センター(公民館)が建て替えられ、新しくなっていました!!!!
きれいな建物で気持ちよくリトミックができました。

*携帯を持参するのを忘れ、写真がありません!!!!

めろんちゃんの活動もご紹介したいので
めろんちゃんにご参加で掲載可能なお写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。



友だち追加数



にほんブログ村