9/5【野洲教室】 | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。


◎9/23【野洲教室】のレッスンの様子です

滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

秋は食欲の秋、スポーツの秋、そして・・・・
芸術の秋です!!!!

リトミックではこの絵本で音楽会を楽しみました。

12109110.png 

小さなお道具ですが、すっかりその気になって
小さな演奏家が続出です!
イメージを膨らませて素敵な演奏ができていました。

IMG_20161007_103859.jpg

IMG_20161007_103947.jpg

IMG_20161007_104027.jpg


リズムの森 tutti

更新が滞っていますが、レッスンは毎回楽しく行っています。
ピアノ教室の発表会の選曲や編曲などしなければいけないことが山積みで
ブログの更新まで時間が取れませんでした!
ようやく選曲も終わり、ひと段落!
また、ブログの更新にも力を入れていきたいと思います。



友だち追加数



にほんブログ村