【リトミック】石部南まちづくりセンター子育て支援講座 | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。


◎石部南まちづくりセンター子育て支援講座

滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

湖南市にあります石部南まちづくりセンターにて
子育て支援講座の一部として【リトミック】のレッスンをさせていただきました。

『広報こなん』で募集の掲載された後、すぐに定員に達したようで
リトミックに関心をお持ちのお母さま方が多くいらっしゃるのだな~と
改めて実感しました。

センターの職員さんはじめご参加いただいました皆様、ありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、お声がけください。



友だち追加数



にほんブログ村