1/25【南草津教室】11:10クラス | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

滋賀県大津・草津・栗東にあります リトミック・ピアノ・ベビーマッサージ教室の tutti です。


11:10クラスのおともだちのレッスンの様子です。


おにさん。Yちゃん

オニさん、怖かったでしょうか?

音も怖い音でしたよね・・・。

とっても感受性豊かなYちゃんですね。


おにさん。Sちゃん

たくさんお話してくれますね。

何かを渡すとき、『Sちゃんも~』とかわいく言ってくれるので癒されてしまいます。


おにさん。Kくん

やっぱりピアノ大好きですね。

隙あらば・・・・ニコですね。


おにさん。Rくん

要所要所ポイントを押さえ、レッスンに参加されている様子にお兄ちゃんと姿が重なります。

ママもさすがほめ上手で、Rくんも楽しく参加されていますね。


おにさん。Mちゃん

おてがみ、ありがとう!

前回は、緊張のあまり顔も固まったままでしたが、今回は、笑顔があふれていました。


おにさん。Yちゃん

お昼寝後だったのがよかったのかとっても楽しく参加してくれていましたね。

オニの絵本もよく見てくれていました。


おにさん。Kちゃん

歩いての登場でびっくりしました。

レッスン中もしっかりアンヨで頑張ってくれましたね。


おにさん。Hちゃん

おにのお絵かきも上手でしたね。

素敵な作品が仕上がりました。


おにさん。Nちゃん

そ~っと歩こうねの時・・・

とっても上手にできていたのですよ!

ご出産後にお会いできるのを楽しみにしております。



*滋賀*リトミック・ピアノ・ベビーマッサージ教室  ♪tutti lesson note♪-90959774.png


♪今日のレッスン♪

はじまるよ

おへんじ

おさんぽ

おに

まめまき

雪だるまのチャチャチャ


リズムの森 tutti

ブログランキング・にほんブログ村へ