次年度のレッスン時間アンケート配布中! | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

滋賀県大津・草津・栗東にあります リトミック・ピアノ・ベビーマッサージ教室の tutti です。


ピアノ教室では、今月末のレッスンで次年度のレッスン時間調整のためのアンケートを配布しております。


他にもリニューアルした教室案内、教室便りを配布しておりますのでご確認ください。



*滋賀*リトミック・ピアノ・ベビーマッサージ教室  ♪tutti lesson note♪-359132078.png

アンケートの提出期限は2月末レッスン時です。

4月以降のレッスン時間を調整いたします。

4月以降も現在のレッスン時間で問題なくお越しいただける生徒さんも全員が対象です。

教室の皆さんが気持ちよくレッスンにお越しいただけるよう時間調節をさせていただきたいと思います。

ご協力よろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ