レッスンはじめ | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

滋賀県大津・草津・栗東にあります リトミック・ピアノ・ベビーマッサージ教室の tutti です。


今日は、お正月明け初のレッスン日でした。

お休みのお友だちもいらっしゃいましたが、みんな元気にレッスンに来てくれました。

宿題をいっぱいやってきてくれたお友だち。

昨日あわててやったな~というお友だち。

お休みの間のお土産話をいっぱい聞かせてくれたお友だち。

みんなそれぞれの素敵な新年を迎えられてようですね。


さぁ、今年は、発表会の年ですよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ