”思春期なんか大嫌い” | 恋愛美容家のブログ

恋愛美容家のブログ

女性であり、母であり、エステティシャンであり…心理学講師であり…メディスントレーナーとなった今

日常の心の声や、気づきを
備忘録として書いていこうと思います。

 

こんにちは。

 

心のサポーター・恋愛美容家の私です。

 

ちょっとブログに集中できる時間ができたので

自分のページを確認していたら

去年の10月に書いた記事に目がとまりました。

 

我が家の3男

俺様オーラル王子のネタですw

 

その王子は今現在どうなっているかと言うと…

 

 

相変わらずです

 

筋肉バカですw

 

以前よりさらに自立心は育っておりますが

 

長男の入れ知恵もあって

甘えております

 

 

かずたま(やまと式かずたま術©)で

彼は、開拓相と寵愛相を持っておりますので

早くに実家を出ることで

開運致します

 

なので早く出ていけーって思っているのですが…

 

 

グラサン「俺は兄貴たちみたいに出て行かんよ(笑)」

「20歳までここに居る!」

 

チーンチーンチーン

 

とにかく私が疲れていようと忙しくしていようと

私にいろいろお世話させるのです…

 

 

先日長男が帰省している時に

 

真顔「3男は、甘えられる相手がいるうちに甘える…みたいなこと言うのよ…」

ってぼやいていたら

 

グラサン「くっ…俺の教えを遂行しとる…爆  笑

 

 

って・・・

 

 

お前かーーーーーポーンポーンポーン

 

3男は長男と違って、

何しても愛される寵愛相なんだから!

そんな教えは必要ないんだよ!!!

 

 

あ、そういえば長男の【転換期】って

見事にねぇやんのとこに行く時期だったのね(笑)

 

新たな門出は迎えられたのかしら…

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

 

あなたが笑ってくれることを願って

照れ照れ照れ

 

 

お知らせ飛び出すハート

 

定期開催セミナーやってます(^^♪

ぜひご参加ください。

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/29596