俺様語録 | 恋愛美容家のブログ

恋愛美容家のブログ

女性であり、母であり、エステティシャンであり…心理学講師であり…メディスントレーナーとなった今

日常の心の声や、気づきを
備忘録として書いていこうと思います。

こんにちは。

 

心のサポーター・恋愛美容家の私です。

 

 

寒いですね💦

 

 

寒さ対策は何がおすすめですか~!?

 

 

最近、YouTubeで

寝る前に見ているのが

ひすいこたろうさんの【名言セラピー】

 

『今日も頑張ったね

お疲れさまでした』

 

最後のこの言葉で一気に安眠

 

寒くても心がポッと温まるんですデレデレ

 

 

 

久しぶりの俺様ネタ

 

先日の夕食時

 

わさびで食べるのがベストだわ!

と言うようなお肉を焼いたのですが

 

グラサン『肉~キラキラありがとう!!

 

真顔『私はわさびで食べるけど…

あぁ…あなたのソース考えてなかったわぁ』

 

グラサン『お、俺がわさび食えないガキと思ってんじゃないんだよ!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ど、どういう意味!?

 

 

食事を終えて

まったりTVを観てたら

埼玉のミニブタカフェが…豚

 

デレデレ『なにこれ~見て~かわいい』

『ミニブタ飼う?』

 

グラサン『もう、飼ってるよ…チュー

 

真顔『お前、ちょっとこっち来い!』

 

グラサン『ごめんごめん爆  笑

 

 

と、まぁ…こんな感じです。

 

 

こんな息子を育てた私のNEWメニュー

ぜひご参加くださーいデレデレ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうおねがい

 

あなたが笑ってくれることを願って照れ

 

 

 

 

お知らせ飛び出すハート

 

 

大人から子どもまで

生まれ持った才能を見つけて

可能性は無限大のワークショップ

 

 

割りばしをティッシュや名刺で切る!

 

ありえない?

 

スプーン曲げ、みたいな?

 

そんな固定概念が覆る体験ができますウインク