半ナマな玉葱は拷問、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

今でも、あの悪夢、

 

焼きそばに 大量の半ナマな玉葱が大量に入った焼きそば

半ナマな玉ねぎは 何回噛んでも 

噛みきれず、苦くて、

苦くて、

苦しい食べ物😣

 

たまらず打開策

→ レンジで 2分 チンしても

玉葱は硬かった、(・・;)

 

あの料理は拷問、

 

 

 
ラーメンにも玉葱をいれるのが
 あそこの彼処の伝統なそうで、
 
(´∇`)
 
あぁ 朝は 幻想的、
 
 
  朝から風景に癒されます
風景の素敵なここは
 
  浜頓別 ウイングからの眺めです
 
 
 
 
 
すてきな時間が流れる
 
  それは とても 贅沢な田舎
 
田舎生活はいかがですか?
 
  寒いから 冬は素敵なんです😃