カラオケ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

いっぱい練習頑張っても


 結果に結びつかない練習ってありますね


練習が結果に結びついた本田圭佑


彼は練習の最後に、


ゴールポストに印をつけて


 そこに当てる数を決めて


 当てて 練習を終えた



彼は ワールドカップのゲームで

 幾度となく とっておきの

  チャンスで

ゴールポストに彼の蹴ったボールは

 当たった!


それこそ彼の大間違いの

  練習の結果です


勝利を逃した 本田圭佑のシュート







このエレベーターが


  とても ステキ!



ガトーキングダム


で名前合ってますか?



カラオケの1番に音程を合わせる方法は

 楽譜通りにピアノでオルガンで演奏してもらって その音程を覚えることですよ