病院の天井や壁の煤払い | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

駐輪場の天井
 
 白っぽいのは 蜘蛛の巣
雲のように白いの、
 

 
 
 
白っぽい蜘蛛の巣が無くなったら
 
 少しスッキリします
箒に板を取り付けて
高さ4mの蜘蛛の巣も撃退できます
 
 実はその前に 脚立を借りて
 煤払いをしましたが、
1メートル上を払える程度だったので

今回考えたのが、
 箒に 板を付けて

今のところ 3枚の板を取り付けてやりました

 
 
 
 
 
 
 
 
煤払いというより
蜘蛛の巣払いです
 
 病院の外側が私のそうじ担当です、
 
玄関の天井は だいたいすっきりさせました
 
 でも 言わないと誰も気づかないです、

きれいになったと
気づいて欲しいので
 公表します

自分でも きれいになったら気持ちいいです キレイになったと 実感出来たら
やり甲斐が生まれます(@@)