”柔軟に対応できない日本” | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

薬剤メーカー天国ジャパンなのですね、

インフルエンザで学校閉鎖事態も
異常な措置だと
 気づいて無い日本です。

2日寝込んだら治るインフルエンザ❗️

治っても3日も自宅待機させられる

それは広告塔の
著名人が
インフルエンザに感染しました。
とテレビ出演を休んでの、

イメージ操作をさせて、

インフルエンザは
  過剰な対応をするように
なりました

それまでは マスクをしてれば
インフルエンザうぃ発症していても
どこにでも行けたでしょ⁉️

インフルエンザがもたらす
薬剤メーカーの
利権が物凄い❗️

それは
  戦後最大の成長を遂げて来たのが薬剤メーカーです

インフルエンザの二番煎じが
コロナですよ✨

 ビル・ゲイツが
人間間引き計画と
 標し、
 
コロナは 危ないと
 洗脳DATAに巨大なお金を投資し、テレビ業界は
コロナの感染情報を
 深刻そうに日常的に
報道し、

日本人は
コロナに洗脳されてしまった、

あの、「コロナに感染した人はマスクをして外出して下さい❗️」

 それで充分なコロナ対応ですよ✨

コロナに感染してない人は
マスクなんか必要ありません、(´∇`)



信じて下さい

 思い出して下さい

インフルエンザが
急激に異常な規制になった
 時代があったこと

昔は インフルエンザも
風邪の一種で、

  昔はインフルエンザにかかった人が咳をしたら
「マスクして❗️」

と言ってたでしょ


( ゚_ゝ゚)ノ 「はいはい。」
 
インフルエンザにかからない人も大勢いるんです
日本人は強いから、