””医師でない者が「感染者」と診断するのは違法である。”” | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

そうですね、

いつからか陽性と表現してたのが、

最近は感染者と呼び、


ほぼほぼの人々が無症状なのに


入院までさせて、


逼迫だとほざく 自作自演のコロナ協奏曲、


いや、本当にワクチン接種は


拒否して下さい。


  上級国民じゃない一般ピープルは人体実験がされてしまう


冗談じゃなく明日からでも良いので、


オミクロンは大した病気でもなく、


重症化で苦しむ人も、


 探すのが大変な、


オミクロンは 感染者と呼ばれる人が多いのは、


もうオミクロンも慢性化されていると

考えられ、


今さらの 蔓延防止の発動などと、


 『 本当に騒ぐほどの

重い病状でも無いので、

これからはコロナに関する

監視も管理も

今後一切しません❗️』


と言って欲しい。



オミクロン対策で生活困窮者が増えた事実。

 犯罪に走ってしまった

人々が多いのが

悲しくてなりません、