PCR検査の検証 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

PCR検査の正合性を考えて見て下さい。


 陽性の判断されたら大変な状態


でもん正しいかどうか7割の確率です!



って、どういうことか?

 


テストの正解率とは訳が違うのです


正解率7割なら70 点ですが、



十人が検査を受けました


5人が陰性 5人が陽性でした


でも3割が違う結果だったら


8人が陰性かも、



いやいや8人が陽性です!



これが7割の正合性です。




三人が間違った回答なんです




もっと早く日本製のドライブスルー検査機を!





正合性を上げるために  数回のテストをしてっるから



  時間がかかる。


日本政府はこんな数値で


  マスコミは、  こんな検査結果なのに騒がない!




それでもってこんな結果で鈴木直道知事は 学校を休校2週間にしました。




本当に官僚あがりの知事のお粗末な判断、



さゆりの涙は 一生忘れられません、



さゆりは学童保育になれなく、



学校の再開を喜んでいました、



  さゆりには地獄の苦しみを知事に与えられたのです












にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 政治ブログへPVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
 


  人と逢わない 濃厚な接触を避けろって、  ほとんどの人はコロナに 負けない、
 それなら 弱者にもっと愛情を注いでよ!