受診はドラレコ必携の時代です | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

総合病院は危険が一杯です、
 
お早うございます えふあーるGです
 
 先日、激痛 頭部に激痛があり、
額に痺れがあり、
 
綜合病院でMRIを撮って貰いました。
 
女医さん
 
『へー、 禁煙に失敗したんですか~
脳に異常はありませんでしたー
 痩せたら治りますよー 頑張って下さい~』
 
って帰されました、
 
ちょっと腐心 不振 不親切 不信感 ふしんなら
なんでも当てはまる医者に当たって、
時間とお金が、
 
泥川に捨てられた、そんな気分でした、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
病院へ行くのは 躊躇しましょう、
 
病院で症状が突き止められるか?
 
 突き止められ無かったら、
 
他のウイルスや細菌に感染しないか、
 
  病院へ行くなら、マスクをしましょう、
 
病院は 病気に感染しやすいのに
 
マスクをしている人が
 
『めちゃめちゃ少ない❗』
 
 
私の額の皮膚の痺れ その女医は私に近づきも、
皮膚も直視しませんでした、
 
カルテとフイルムを見て、
 
  問診もせず診察もせず、
 
そんな女医さんが、
 
 地方の病院で お医者様、
 
大病院から出向いてくれる
先生様、 まだ経験値も少ないのに、
 
 一端の口を聞き
 
堂々と誤診をする、
 
  私の病名は、
 
帯状疱疹でした。
 
  皮膚のしびれは湿疹なのでしたよ⁉
 
私はその病院の女医の診察に苦情を
言った方がお互いの為だったでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
医学 の夜明け?
 
 
あの 迷惑運転のドラレコを見て、
 
警察の現場検証って、笑えません?
 
 暴行容疑も視野にって、
 
どれだけ警察って古代人ばかりなのでしょうか、
 
ドラレコを検証、分析すれば、
 
現場検証より、
 
ずっとずっといろいろ解明出来るのに、
 
警察に届いたドラレコ、
 
もしかすると、
 
『容疑者の顔にボカシありませんかー➰』
 
テレビで放映されてるあの映像だけだったりして、
 
あの動画をスロー再生で
 
画像を大きくしたら、
 
専門家に分析して貰ったら、
 
   いろいろと、見つかるものが多くあると思います。

にほん幼児ブログ村   m(._.)m