3才のジンノスケ たまにお粗相 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

オシッコはトイレ行ってね!

 
 大丈夫! とジンノスケは言うが、
油断してると、 あ「あ、お父さんオシッコ」
 
 え? 「あオシッコ 」 小さい声で、
 
 
ジョー おしっこが床へ広がる
 
( ゚ー゚)
動いちゃダメよ‼
 
その場に固まるジンノスケ
 
バスタオルとタオルを
バスタオルはジンノスケに巻いて
 
タオルは床に置いて
 
お風呂へ
 
ズボンと布パンツを脱がすが、 濡れているので脱がしにくい、(-_-)~~~
 
 
 
お漏らし
 
一週間に三回くらいの頻度です。
 
トイレでオシッコしたらぴsピシャッ でしょ❗
 
と手を叩く。
 
かなり大きな音をたてるようい 『 ピシャッ❗』
 
ジンノスケ 
「はい罰受けました とにやっと」笑う、
 
う~ もっと心を鬼にして 
もっと強く叩かねば‼( *´・ω)/(;д; )
 
 
 
 
 うちのアンパンマン2号です。w 
けっこう正義の味方ですw