体調が悪くて病院へ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

病院へ行って 診察を受ける、

 その前に、

病院に行く前に
  医者が病名が判る(病名を判定出来る)容態かどうか、
骨折や内出血など、怪我の場合はレントゲン、MRIなど、撮れば判定しやすいが、

 MRIは高額なので、様子を見ましょう
と良心的 一見良心的な医者は厄介だ。

 そういういしゃこそプライドが高く 
さの生意気な患者め‼ 医者の私に指示するとは❗この私に!
 なんて医者が多いのだ。 地方の田舎の病院は  医師不足、

 田舎の病院に来てやったのに、
私にっ指示されるなんて❗ 
地方に来る高慢ちき医者は、厄介だ、

腕は三流経験不足なのに、給料とプライドは高い‼

数年前、目の上の方で😃激痛があったので、
触ってもピリピリ痛かった、

MRIをお願いし、あー、
 禁煙に失敗したんだ~ と女医の第一声、

nマルチスキャンで異常は見つかりませんでした。
痩せたら治りますよー➰

と言われ帰された。

勿論、急激に痩せるまで、頭痛と皮膚の痛みを
我慢しなければならない、

 そんな罰を医者に発せられた。



  で、いろいろ調べてみて 
 思いあたったのが

 帯状疱疹、

 ついでに言っとくと、帯状疱疹って湿疹のウイルスsみたいのが脂肪球のようにそれが大きくなって

神経を 痛ぶる 湿疹も かわいそうに 痛そうな顔、

 聞くと、帯状疱疹を 
診断出来ない医者が多いのだ。


 一昨年に発症したが、3つの病院で診察受けたが 
 やっと、

 帯状疱疹疱疹に
 誤診だったため、(ヾ(´・ω・ 


違う治療を受けて、

今でも時々激痛があるという人もいるんだな、(ヾ(´・ω・`)

 

若い時分は おたふく

 高齢になって、
免疫力が落ちた特に、
おたふくは
お多福と書くのに、

 かなり
 厭らしい奴なのだ!