子供の調子が悪い時は病院へ‼って思う?躊躇しない? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 


子供の調子が悪い時、

 
 調子が悪い時って時々ありますよね、
 
で、その時考える
 
ベスト3 はたして病名、調子の悪い要因が突き
     とめられるか? うちの長女はよく、
     お腹が痛いという。 でも長女は
      その症状を詳しく説明がまだ出来ない
      5才、
 
ベスト2、すんごく待たされて、親身に診察して
     くれなかったら後悔ばっかりしちゃうよね、
 
ベスト1、病院でインフルエンザとか病気を
  今より思い病気に
 
 
感染しちゃったら、
 
  病院って昔から院内感染が問題視されてますが、
 
 マスクとの着用と、
 
 病院で余計な行動をしなければ良いのですが、
 
あー、うちの3才の長男の方がすごいのですが、
 
私の血をひいた我が子たちは、
 マスクはすぐに外してしまう。
 
  靴を脱ぎ捨てて病院内を走り回る、
 
  注意をすると、
床に座り込んだり、ねっころがって
 叱るな❗と抗議するのです。
 
 
どんなに、
 
っても
 
 たくさん説得、 言い聞かせても、
 
言い聞かせても、
 
無駄な、
 
 
 今だからまだ 効果のある、
 
 フレーズは
 
 お化けが来るよ❗
 
 鬼が怒って来るよ❗
 
 
  
 
  昨日は冒険ダッシュしたので、
 (そっちにお化けいるよ‼)
 泣きべそでジンノスケ、戻って来ました、
 (お化けいやだ~😭)
 
 
アンパンマンのコスチュームでごきげんじんのすけ