北朝鮮が一番攻撃しやすい国 ジャパン | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

何度も ミサイル発射しますと

安倍晋三に伝えたが、

 

 安倍晋三は Jアラートを翌日発射後に 指示した。

 

北朝鮮は日本は 野蛮な国と言った。

 

 野蛮な国だから 世界平和のために 攻撃した。

とミサイルを発射して、

 

日本は どうもこうも 出来ない。

アメリカ本土にミサイル撃たれたら 被害は甚大なので、

日本がどうになっても

アメリカは静観しますよ。

 

 そして北朝鮮は アメリカトランプさん お話ししましょう!

と 

駆け寄り 私たちにも核の所有を認めますよねと詰め寄る。

 

アメリカは 数千発の核実験をしても 誰からも責められなかった。

 

中国も 何千発も実験したから

ロシアも 何千発も実験したから

北朝鮮の言い分は分かる。

 

 あー 日本は 洞察力がない。

制裁を続ける


欧州の国と共に北朝鮮に制裁を続けていたら、一番危ない攻撃されやすい国は日本で、

アメリカは日本の盾になってくれると思い込んでいるが、盾になっているのは日本です。


と怖い国弱い国は日本です。