迎撃ミサイルは人類破滅への序曲 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

たとえ目がけてる目的地への

 爆撃が阻止できても、

 

当たった・迎撃し 爆破した

ミサイルはどうなりますか?

 

 当たった迎撃した

その瞬間に

 

爆発して 最悪な場合は

 

 日本や 韓国が

 

死の灰  

 

   放射能が 人を襲う 

そんな

 

 ことまで トランプさんは 想像できているのか?

 

 あまりにも マスコミの 

想像力が乏しいので、

 

 もっと どうして 戦争はダメなのか ミサイルがダメなのか

 

 まったく  今のマスコミでは 伝えられてなくて、

どうなるんでしょ、

 

北朝鮮が こら!

 なめんな トランプと 発射した ミサイルが アメリカに向けて 飛ばしたのが

 

 頑張って 日本軍が 迎撃しました。

でも

 

 放射能は 日本を 包んだのです

 

って 想像を 皆さんは出来ますか?