イオンに晩御飯を調達に、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 おいしそうな惣菜を 4種買いました。

えー、



3年ほど前に

 イオンの暴挙に 驚いたことがある。


一度半額にした値札を、 3割引きに 戻した暴挙があった、


 そしてイオンブランドの 焼きそば麺を買った( ボソボソしているような、 まさかね、まさかね、 )

帰って調理しようと思ったら、


 袋を開けて、 フライパンに移したが、 

   ささやかな力でちぎれる焼きそば様でした、


イオンブランドって、 仕入れが安ければOKなのか、??


 かみさんが イオンブランドの カップうどんを買ってきていた、

パッケージからして、 おいしそうなデザインじゃないのよ、

「おいしくない!」とかみさん、


 「ちょっと食べてみて!」 とかみさんが 私に試食を促すが、

「イオンブランドの食材は危険だって前に言ったろ!」

「そのうどんの汁の色見ただけで、おいしくないのは明白だ!」


  

そして今日、 買ってきた惣菜。

ふき煮と 肉豆腐(舞茸入り)と、コクと旨み焼きししゃも・みりん




  これ以上は書けない、、、、


みなさま 食べておいしかった と思った方教えてください。




 、、、、、、、、、、、、