東電だけのせいにして良いのか? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3025851

 車の車中から見つかった6枚のワンピースがj気になります、
死後に見つかった、、、

 なぜ死後に車中から見つかったのか、
もっと早くに ワンピースがあることに気付きませんか? 一緒に服を買いに行って、、、

 
  東電の事故と因果関係はもちろんあるさ、 無いと言える人を探すほうが難しいですよね、
でもね、 妻の自殺を東電にだけ押し付けていいのか? 

アパートに住んだなら、 かなり優遇された方の震災者じゃないかな?


「自分が田舎者で服が変だからみんながじろじろ見る」
服が変 そしてワンピースを6着買った

  どうも、不自然がある 


自分で選べと車に戻った、、、

 奥さんが悩んでると 知りながら、、、


ガソリンをかぶっての 焼身自殺って、


  旦那さんと一緒に自宅来てて とっさに 出来るものじゃないと

思うんです、、、


ポリのガソリンを 自分にかける


 火をつける


計画してないと  なかなか 出来ませんよ、



因果関係があるから4900万円?

 判決文を 調べよう。




東電に因果関係は あるが 全部が東電のせいでしょうか?


放射性物質を拡散させてしまった東電の責任は重大ですが、


東電体質を 見逃してきた国会

老朽化した施設を治し辛くさせたプロ市民の現場反対派


避難地区規制は適切だったのか?

避難者に対する行政のケアはどうだったのか?


避難者に対するケアへのボランティア体制はどうなのか?

避難者自身が ケアをし合うネットワークも必要であると思います。


これだけ医学も文明も発展しても、 責任をなすりつける人ばかりが目立ちます。

私が思うに、

地震や津波で 家を失っていたら どうなっていたでしょうか?