これぞ愚の骨頂! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/388884.html

がん死者130人と試算 福島原発事故で米研究者

(07/19 22:05)

 東京電力福島第1原発事故で放出された放射性物質により、今後50年以内に世界で130人ががんで死亡する可能性があるとする試算を米スタンフォード大のチームがまとめ、19日までに発表した。被害のほとんどが日本人という。

 チームは、大気の動きのシミュレーションと地表の汚染データなどからセシウムやヨウ素による被ばく線量を算出。米環境保護局(EPA)の計算式を基に、発がんの危険性を求めた。「事故の放射性物質による健康への悪影響はないとする意見もあるが、そうではないことが分かった。ただしチェルノブイリ事故より少ないだろう」としている。


130人÷50年は年間いくら?


 これがニュースになるとは、

どれだけ適当な数字で 年間2.6人が福島原発のメルトダウンで、


たったの130人が死ぬと、


 小出君や さっぱり話題から消えた武田教授、

反論しないのか?



50年で500万人は癌で死ぬでしょう。

放射能以外の原因の癌で、


というか、年間110万人が癌で死亡するんですって、

http://anshin.ko-co.jp/e16430.html




だからね、 流通してる食材に神経尖らせる人はかわいそうです、