2010/11/12 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

>小栗旬、ラブホ浮気!お相手は美人女優


そんな情報いらない、

獣医ドリトル 楽しみです。


いい人だから 真面目な人が出てるからって
ドラマ見るか?


俳優 女優のアフターファイブなんか どうでもいい。


仕事をしっかり やってれば 犯罪してなきゃいい。 そう思います。(^_^;)


英雄色を好む っていう。

ま、 神様のイタズラだな、


いい子孫を 残そうという 子孫繁栄プログラムです。




ってか、

スキャンダルで
優秀な政治家が消えて、

クリーンを選挙でアピールする政治家は、
たいてい役立たず。
ほぼ税金泥棒!!

で、 自民党は 汚い野党になっちまったなぁ


自民党も 与党的な発言すりゃ良いのに、

元気な奴は独立して
谷垣さん、 もうそれ以上つまんない男になるなや