ハンバーガー人生 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

体重160kg超ならバーガー無料、痩せる気のない人には天国なバーガー店。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1402791&media_id=84


ん~ 健康な人が増えたら病院経営も大変だよね、^_^;



不謹慎なこと書きます。


過激な
バッドジョーク

なので 批判 誹謗しそうな人は 読まないで

ここから先は
読まないで 下さい。



注意



寝たきり老人は
オバ捨て山に捨てたら


家族も
政府も楽だろうね、
世間体を気にして
自宅介護してる奥さんは 皆さん悲壮感が見えます。


必死です。

自民党と官僚が
沢山 借金を作ったから、


税金は 困った人に回らなくなりました。




打開策はね、


親族に生活費学費以外の贈与の禁止!
既得権の廃止

財産相続の廃止です。
財産を残したら自治体と国に半分ずつ没収する。


そしたらね。

ボンボンの馬鹿社長も減るし、




今の日本を牛耳ってる経済界は 二世三世の馬鹿ばっかし、

二言目には
経費削減、

日本は金を回せば景気は回復します。


パートを増やした日本経済界。

社員を増やせば 低所得者にも 家族を増やす元気が生まれます。
フリーターしか出来ない若者にも結婚への意欲が生まれます。


日本だけでは無いですが、 産まれた時の親の職業で ほぼ人生が決まってしまう日本で良いのですか?

人生が 産まれた時にほぼ決まっていて 良いのでしょうか?


一部の人間が 人生を支配して良いのでしょうか?