教師である前に 私の一人の人間だもの。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

学校での楽しみは
授業中に食べるおやつ。(^^ゞ

見て見ぬふりする先生ばかりだし、

注意されたら
かましてやる
『ウザイ!』
(体罰してみろ)

うちの親はスーパーモンスターペアレント!(笑)
 授業中にお菓子を食べたな!
『いえ、』
『前の授業でも食べたけど注意されませんでしたが?』
『退屈な授業だったんで、』


教師を舐めるな!

これで教師の処罰を検討する長崎市教委
 お役所仕事の集まりは
  問題が生じると ことなかれ主義。
これで処罰をするという、 暴力は一切禁止でいいんですか?
  生徒は図にのります。
 
大人を馬鹿にする年頃です。



■「授業中にガムやアメ」教諭が中2の顔殴る
(読売新聞 - 10月27日 15:56)



処罰すべきは
教育委員会だな、

授業中に飲食した生徒に処罰をせず、教師をい歩的に処罰とは如何なものか、

モンスターペアレントの意見を聞くと教育現場が混乱します、

新聞記事は最低、、

モンスターペアレントを正義化している。
教師の指導が諸悪根源のような助長を招く内容である、

モンスターペアレントは クレーマであります。 要求を認めると
社会が乱れます。
私から言わせればこの時世に処罰のリスクを背負ってまで生徒に教育をした先生を

『讃えるべきである!』

裁判で 私の非は微々たるものです!と、

『私の子供にも同じように、
授業中にお菓子を食べたなら体罰したでしょう。
教師である前に
私も一人の人間だもの。』


 この中2の親を町内から追放しようー!
一緒の町内には住みたくないですよね、
制裁しないと社会は乱れまくり、

 こんな雰囲気を変えてみませんか???