小沢グループの皆さんへ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 あなたたちが居たから

民主党政権になりました。


小沢さんについて行けば

 政治家として、

いえ、 国会議員として

 選挙では強い


強いかもしれませんが、


 政治家としては いかがなもんか、

政策は?

資質ある人がいるのか、

疑問となります。


大勢で アジアの国にみんなで友好にいく。

そして外人の参政権を ごり押しする。


 そんなあなた たちが 民主党の 任期を失墜させたと

気づきませんか?


 もう 過去の 小沢の 選挙力は 無いでしょう。



 担げば 安泰の時代は終わりを遂げました。


選挙で大敗。


 それは ハトや缶だけのせいでは無いです.


加えて言うと、 民主党になってから、

景気対策は 何もしてない

ガッカリだ!


 と言う人が まま多いこと。

不景気になって

20数年、


 自民党は ばらまきしか 出来なかったのですよ、

そして最低な政策をぼろぼろと、

0金利政策、

企業パート社員優遇、

エコ割引と 愚かなこと。



 簡単な方法はたくさん あるんですよ。

輸入の自由化で

農家は 大打撃受けましたが、


 関税でしか 農家を守れないですか???

考えれば いくらでも 方法はある。

今からでも 間に合う。 海外をみれば 分かるはずで、


 北海道の田舎ものの 私でさえわかることが、


どうして 頭のいい人には わからないのでしょうか、、、、、



自給率を守る。 基本的なことを

  どうして、 霞ヶ関では 分からないのでしょう、、、


いえ 分かっていますよね、

 分かっちゃいるが、 今までの 大臣が、


アンポンタンだから

  国民を 日本を 守ることの意義が

判らないのですよ。。。


人間どうすれば やる気がでるか。


  そこですよ。  



子供は どうすれば やる気がでるか。


 実は 大人も 同じ。

子供の才能を伸ばす方法は


 大人にも 社会人にも 通じることなのです。