ねじれ国会と問題視するマスコミとジャーナリストは信用するな! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

ずっと イライラしてたので、

やっつけます。

ねじれ国会と阿呆な
嫌疑をぶつける人は
マスコミ界から 去って下さい。


そもそもの参議院が
出来た理由も判らないバカが テレビやラジオや新聞 雑誌で
お喋りは 止めなさい。 辞めなさい。


そして 一党で政権全てを 網羅して 政策を作る何で

歪むんです。


国会は新しい政策案をプレゼンして
投票して 国会を運営する。


だから大政党はいらないです。

そしたらね、
参議院も入らなくなります。

オバかな国会議員も淘汰されていきます、


民主党が大敗した

小沢が働かなかった

当たり前、

執行部は 責任とれ?

笑っちゃうよ、

大した政策無い政治家は いらないでしょ

小沢は国会議員じゃなくて

民主党の後援会会長でしょ、