なぜ枠に向かって蹴らなかった? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

岡田監督退任「戦術面悔いなし」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1261111&media_id=42


だから岡ちゃんの戦術は間違っていないと思う。

その証明は 親善試合 強化試合ではっきりした、

マンツーマンでは 全く試合にならなかったよね、


そして韓国のワールドカップでの 組織で守り、 カウンターで 何とか点をもぎ取る。


韓国の勝利が
日本もやらねばならない戦い方だった、


私、 不満はあります。


なぜベスト8をかけた試合で

フリーキックで

やや遠かったが、

遠藤は直接にゴールを狙わなかったか?


なぜ本田は フリーキックを蹴らなかったか?


直接に枠に蹴って欲しかった。


あんなにパラグアイの監督も嫌な顔をしてたのに、