目覚めアスリートダイエット | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。


身体に アスリートになれと命令を続けて 約1ヶ月

まだ足は 1kmのジョギングまでの状態ですが、


アトラクションを少しずつ加えてます。


50m坂駆け登り

一区画ジョギング。


昨晩から 腹筋30回


腹筋見ていた神様

『手は頭に付けて!』

『神様もしなさい!』

・・・、

神様は 自分の力だけでは上半身だけを起こすことは出来ません、


ウォーキングを続けてる方
またはこれからしようと思ってる方へ、

足も痛くなりますよ

無理したら、


その対処法として、
太ももを持ち上げて
前に運ぶ


お尻と太ももで歩く。

なるべくね。

イメージはノルディックスキー

手のストックを前に出す。

1ヶ月でだいたい三キロ減りました。


痩せようと体重を気にするより

脂肪を筋肉に変える。

今月中に Yシャツのボタンが止められるように