愛子様を虐めた子供と親の安否が気になる。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

欠席問題「配慮欠いた」の声も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1140194&media_id=2


その親はどうなった?


そっちの方が気になる。


うちの親は

学校を休むの許してくれなかったばい、

ちょっとや そっとの風邪でも 許してくれなかった。


学校休める人が羨ましかった。


引き摺られて 学校に行ったこともある、(笑)


愛子様は そんな酷いいじめに 合って無いと思う。


やっぱ 学校休むと精神が鍛えられないね、




有名人の子供は みんないじめに 合ってるね、


右翼の動向が気になる。(笑)