仕分けが進む中で | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

仕分け


民主党が頑張っている

評価を 上げて下さい。


自民党とマスゴミの酷評の見苦しいこと
見苦しいこと、(:_;)


でね、

問題の根本は

優秀な官僚が政務次官に ナレナカったら
肩叩きにあうと
いうこと、


その人件費が
民間レベルと照らし合わせるとベラボウに高いから

悪いだけで、

頭のいい人達ですから
弁がたち

言い逃れ能力の高いこと、


天下り先
代表者として
挨拶は流石のながれいし


でも税金もらって生活してるから

仕事に緊迫したものがない


言い方変えれば無責~任~!


弁護士だって 請求書書いてれば生活出来る。

警察は 不祥事に不祥事を重ね、

書類が山になり、

警察の仕事はシナリオライターみたいだもんね~、