Airてっし | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

もっとシンプルな番組が

多くて いいのでは無いか、


アドバイスの しょうがない放送が ある。

リクエストを聞いて流す シンプルな 、


放送を増やしたら

どうでしょうか、


質の悪い番組に 再放送があり、、
聞くに耐えない、 
若くて生意気なのはいい。

知識が足りなく、自己満足はしてないと思うが、10代半ばに 監修が つかないと、

それは深夜枠ですね、

誰でも意欲あれば 放送オッケイではね、






てっしクラグカードは有料で いい。

いろんな意見を沢山聞かねば、


解らない事が 多すぎると思います。