かわいい奴 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

思いついた事は言わないと気がすまない。


自分を鼓舞する


24時間マラソンで江戸はるみがたくさんの人に感動を与えてるのに
あれはマラソンじゃないよ、 最初走っただけであとは競歩でしょ。

最初から歩いた方が早くゴール出来ると思うんですけど~!

とデリカシーが無い男←ツッチィ

こいつと共に生きて来て

馬鹿なこと いっぱい言う奴で、

そのくせ小心者で、

生き方が下手な典型的見本です。

でも ドンクサイこいつが 痛い気で

かわいい。


かわいい奴だと思うことにした。


出来の悪い奴だから、

出来の悪い奴

ってかわいいね、

と思うことにした。


これからもコイツと生きて生きていかにゃ ならないし

コイツ やりたいことが山のようにあるみたいで、

ドンクサイところがかわいくて、