24時間競歩? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

テニス=全米オープン男子、錦織が強豪フェレル破って4回戦へ


たくさん彼の情報が知りたいですね、

でも阿呆なマスコミに振り回されるのも不安材料、




24時間マラソンって何? 最初から歩けよ!


全部走れる訳じゃないんだし

最初から歩く方がゴール時間も早いと思われます。


史上最大のわがまま男 キンちゃんは
距離はサンブンノイチ以外なら
トレーナーの言うことはコトゴトク無視し

時間は二時間以上オーバー

本来は 頑張って走り続けるる姿を見て

感動を貰うんじゃないんですか?


最初から歩きなはれ、



あれだけ至り尽くせりの状態なら俺も走れるわい、

ってか 前回の放送の時に 一般の人が俺も来年24時間走るよ!

と言った。

アナウンサー返答に詰まる


何度も 言い続ける一般の人が、

アナウンサー
いやいいですから、

一般の人
頑張って走るよ

アナウンサー
いや いいですから
応援して下さい。

一般の人
俺も走りたいよ。

いやいいですから、