国が民間苛めてどうするん! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

ブログネタ:魚が食べられなくなったら困る?? 参加中
ガソリン 軽油 重油

値上がりして

死活問題になっている。

なぜ値上がりしたかは

後で書きます。(沢山書いて来ました)

国が何をすべきか、


天下り法人を甘やかして 民間苛めて、


これは 国民みんなの

せいだ!



大企業を 甘やかして

大企業は 全くボランティア精神が無くなった。


大企業は 自民党に媚びを売り、

自民党は 大企業と官僚に言いなりになって、


裕福な暮らしをすれば

庶民の生活へ目を向けなくなった。



批判が出ると

政治を理解してない!

と愚痴をこぼす、


政府とは 国民の生活を良くする為に 動くもので、

今 抱えてる 早く改善しなければならないことを

え? それは俺の仕事じゃないでしょ?


って 官僚意識は 他人任せです。



今の政府にも 政治家にも 官僚にも 税金を託したく無いです、

黙ってたら 好き勝手をするだけですよ。


、みんな 俺について来い!

自民党や民主党にまだ 期待するのか?


先生! 先生!
なんておだてて

いつまで 陰で愚痴を溢すんですか、

お願いします。


政治革命を手伝って下さい。

政治革命と検索すれば HPはすぐ見つかりますから、 見て下さい。

rogo

こんな 日本のままでいいわけないですね、応援して下さい。




blogランキング ←クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村 ←応援お願いします。