夢のランナー リスクを越えた挑戦。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

Qちゃん、3大マラソン出場へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=440949&media_id=2


マラソンで良い成績を残すには一年に一回のレースが望ましいと言われています。


いくらオリンピック選考レースで優秀な成績を残しても

オリンピックまでのインターバルが短いと優秀な成績が残せませんでした。


男子で圧倒的な強さを見せていた世古は


世古選手も 陸連が選考判断がつかない と言って

オリンピックまで残り僅かなレースに出させた。


選考レースでは

強さを見せた世古選手でしたが、


オリンピックでは惨敗でした。



陸連の決断力の無さが

オリンピックから世古の金メダルを奪ったのです。

前前回のオリンピックでも

陸連は 高橋尚子に

無理なレースをさせて

選考レースで惨敗させ


高橋尚子も Qちゃんファンにも

失意のどん底に

陥れた陸連です。


関係者! 出てこい!:->

圧倒的な強さを見せいた高橋尚子が

選考レースで はっきり実力を見せろ と暴君、




でもQちゃんの強さ

弾むように走るQちゃんはセンセーショナルでした。



歴史を 変えてくれるのでは

ないか?



なんぞと

期待します。


三大会とも強さを見せたら 陸連は


どんな反応を見せるでしょうか?



と考えるだけで 胸が踊ります。


2ヶ月毎にQちゃんの走りが見れるのも


楽しみです。


blogランキング
←順位?







ブログ村クリック
←順位?






m(__)m 応援して下さい。


政治革命を目指しています!