安全神話 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

ブログネタ:家の近くに必要なものは? 参加中
愛知立てこもり、殺意を否認
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=440456&media_id=2


心身喪失?


あの時、

鍛えられた特殊部隊が
指揮官がキャリアだった為に、

実務経験が無かったため、

決断出来ず、


ズルズルイタズラに

無駄な時間だけが


流れ、


尊い血が無駄に流れてしまった。


警視庁も防衛省も


学歴がモノを言う。


それは しょうがないです。


金があり

そこそこ頭が良ければ


トントン拍子に出世する。


それ以上の文句はネタミになりますから、

遠慮しますが、


五年に一度 2年は

実務経験を 義務付ける
べきでしょ。


日本の為に 国民の為に!



本題に戻ります。(^_^;)


暴力団に過剰な弁護をする

弁護士。



何か間違っていませんか?


金があれば優秀な弁護士を使い

いくら悪党でも

裁判が有利に進められる。



弁護内容を 審査する制度を作ったら

どうでしょう。



悪に加担する弁護士が儲けるなんて

まさに


『地獄の沙汰も金次第!』

じゃ ありませんか、




物騒な世の中ですね、



警察は忙しいですから

身の危険を感じただけでは助けてくれません。


昔から


です。


水戸黄門も


桜吹雪の金さんも


そうでした。



誰か 犠牲者が出て

初めて 動きます。


金を持ってれば

用心棒 SPを雇えるかもしれませんが、(+o+)



blogランキング ←i今の順位は?



ブログ村クリック ←応援して下さい



m(__)m 応援して下さい。

政治革命を目指しています!