警察は人員を増やしましょうよ。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

警察の職務って

なんだかんだ批判はしますが、

一般人では
やりにくい仕事が多いよ。

天下りはゴメンだけど、


駐車違反を取り締まる
民間企業に警察OBが働いても何ら構わない。

暴力団やチンピラを相手にするのは一般人には
無理だよね、


今の60代は元気だから
まだまだ働いて下さい。




子供放置死 虐待通報生かせず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=434221&media_id=2


あとキャリア組が 指揮するのは何とかなりませんかね、

実務経験が無い頭でっかちが スワットを指揮するのはもう勘弁して、


読んで良かったと思ったら→  blogランキング ←クリック!お願いします。


こっちも

 ↓

クリック
お願いします。