コバルト60はガンの特効薬? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

中国製ステンレス鋼材に今度は放射線物質 心配の声
 中国製ステンレス鋼材に放射線物質が含まれていることが分かり2ちゃんねるで話題となっている。.........≪続きを読む≫

このまま記事を鵜呑みにしては いけません。



 調べました! ^^

http://criepi.denken.or.jp/jp/ldrc/trend/cobalt_apartment/index.html

コバルト60が鉄筋に混入したアパート住民の健康影響調査



約20年前(1982~1984年)、廃棄されたコバルト60線源が偶然リサイクル鉄鋼に混入し、それが、台北市とその近郊のアパートを含む約1700の建物の鉄筋に使われてしまいました。およそ1万人の人々が、これらの建物に9~20年間居住し、平均約400mSvの放射線を被曝しました。


調査結果によると、


アパートの居住者のがん死亡率は、台湾の一般公衆の3パーセントにまで大幅に低下。


また、先天性奇形の発生率も、一般人の発生率のおよそ7パーセントに減少。

http://www.iips.co.jp/rah/n&i/n&i_taiw.htm



まるっきり ニュースだけを見ると 反中国になりますが、


ガン発生率が 通常の5%に減るというのは 驚異です。



  日本のガン特効薬は 

http://ameblo.jp/tutiryu/theme-10002441178.html  ← これは私の記事です。

http://ameblo.jp/tutiryu/entry-10024720810.html

  ↑

これも 見て下さいね。



  厚生労働省は 大きな 爆弾を持ってます。



私は医療関係では ないので 詳しいことは判りませんが、



 コバルト60は 治療に使われているのでしょうか?



放射能は とても 危険という認識で このようなニュースが 報道され


 批判的なコメントばかりですが、



 これは怪我の功名ですね。 ^^



政治blogランキング ←クリック応援お願いします。


このブログを応援して下さい。

クリック
お願いします。