子供に愛情がない大人タチ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

アヤカちゃんの母が、


警察への不信が


近所の小学生殺害へ



この世には



心に 穴が空く


事件が


たくさんありますね、




今回またアラタメテ

被害者家族の

置き去りにされたケア
について
書かせて頂きます。




まとめ き

れません


また あとで



むかし


小さい 時は

虫や 小動物


簡単に 殺して いた
わたしですが


多分 母からでしょうか

生き物を

粗末に 殺すものじゃないよ


と 説教されたことが
あります


それから生に対して

無駄な殺生が 私自身

減ったと 思います。


本当が 嘘か

輪廻の世界

もし だとしたら

気づかれず 踏み殺されるアリンコは悲しいですね、

弱肉強食の枠を超えて

人間の矢の空気銃の的になる動物も

悲しいですね。




ピィエス

コメントに乙女チックなHNの方々

訪問してみると
閉鎖されたブログが多いですね、


コメントありがとうございます。

レスが遅れます ごめんなさい、m(@_@)m