会計検査院も、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

キャリアの集まり

何とも重々しく、

堅いイメージの会計検査院。

天下りは 軽々しい。o(^-^)o

出張の飛行機の手配
ホテルの手配

挙げ句には

テレビ録画

新聞の切り抜き

まで外注に委託しているとのコト、(ρ_-)o

なぜ外注に?

業務に忙しいので、

委託しているとの、

委託先は 天下り法人

その額は 約2千億円

天下り法人は役員が六割とか、

その天下り先でも 外注に 委託しているとの、

日本は役員天国言です。

額に汗して 貰える報酬ではありません。

国民が支払った税金で彼等は生活をしている

黙ってても
苦労せず、

裕福な 生活。


彼等お役人様は 頭がいい。(^O^)/

老後退職後
より裕福な生活を模索する。


いいですね~
お役人様!

お役人の
監査を

お役人様OBが
お仕事致します。


前 森喜朗が自民党で 幹部で 大きな力を持っていますね、
なぜ彼が?

彼が首相になった時点で日本は最低ですね、

まだ大きな幅を利かせている、

Y(>_<、)Y 彼が国会議員というだけで
悲しいですね、

すぎむらたい象
となんら変わらない発言。

日本には 私が必要ですね、

by tutiryu


☆ホームページ夢ランキング!
ブログランキング·にほんブログ村へ