ホリエモン逮捕 徒然 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

港の氷  


 ITの申し子。
浮雲児 ともてはやされて逮捕されると
手のひらを返したように、

行動が幼稚だ、 犯罪行為は許せない
と、
 総攻撃が始まって、 デーブスペクターは
最初から解ってたじゃない。 と笑顔で答えています。

気になっていたのは、どこから火が付いたのだろう。
ということ、

耐震偽造問題の 的を外す為に 出る杭は打たれると、

 誰もが口にします。

飛び火が恐い、楽天・村上ファンドと言われていますね、

 孫さんは大丈夫だろうと、

ライブドア騒動で 東証がストップし、
 日本の株騒動の余震が続いていますが・・・

東証の能力にも非難の声を浴びています。
 だが、10%程度のシステムアップでは、
日本の経済を担っているシステムとしてはちょっと情け無いですね。

時代の(風雲)不運児ホリエモン、
 マスコミの持ち上げて落とすこの手の手法は、
いつまで続くのでしょうか?

片山さつきが おしゃれにゲスト出演するなど、
 いい加減、 議員を芸能人扱いするのは 辞めて下さい。

ホリエモン出馬で自民党へ若者層の投票を煽ったのもマスコミさんです。

何でも票の為に誰でも票の為にと、 客寄せパンダを作る体質は、
 もう止めましょうよ、 自民党だけの体質では無いですからね、
 まだ、まだ日本人はミーハーが多いんですから~、、、、

さて、 ホリエモンだけを 目の敵にするのは如何なものかと・・・、

 マスコミに煽られて ホリエモン人気を作ってしまったのは、
国民です。

 信じられない! と今更騒ぐなんてのは 愚かですよ。

前森総理が 株なんかで金儲けを 考えてはいけない 何て言わせてしまう、
 日本の経済を支えているのは 株じゃないですか?

森さん そうオッシャルなら、 資産を 寄付します!
 といって欲しいですね、 

偽装問題官僚の口利きに
アベ官房長官は 秘書を証人喚問に出す必要が無い 
 とオッシャル。


 嬉しい報告です。
民主党の長妻議員は証人喚問は 証人を並べて喚問すべきだ!

 そう働きかけているそうです。 ^^

http://ameblo.jp/tutiryu/entry-10008180819.html
ただ保守党が 1人ずつの方がじっくり聞けるから、
 変えるべきでは無いと、古い体質を 続けると 耳を貸さないんだとか、

今度言って下さい長妻さん。
 誰が反対しているのか。


にほんブログ村 ポータルブログへ ← 私の順位は?

banner_04.gif  ← あなたは参加していますか?