のったりくらり国会改正法。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

おーい! 国会!


 そんなスローペースじゃ 見てる私ら貧民は、

貧血で眠ってしまうぞい。

戻らなくていいから、そこに居たままでいいから、

 よっこらしょ、座ってと、 呼ばれたよっこいしょ、


と、 一回一回の繰り返しは、


羊が一匹羊が二匹・・・・・、


 西川君気絶してる!(▽o▽;)ノ  おい西川君~


保坂展人(社会民主党・市民連合 VTR

彼の質疑もスローペースだったな、


  ね? 予習した?


こっかい ← クリックすると ちょっと大きくなります。

参考人の前に立っているのは一応マイクのつもりです・・・・


あるある体験隊 有る有る体験隊、


 喚問なのに、ノラリクラリと逃げられる、(/_+)/






banner_04.gif ←私を是非メジャーにして下さい。m( _ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ