[2ちゃんねる訴訟]管理人に110万円支払い命じる | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1650168/detail

有道さんは米国出身で、00年に日本国籍を取得。

小樽市の民間浴場施設が外国人の入浴を拒否したことを巡り、

施設側と同市に損害賠償を求めて訴えを起こすなど、

人種差別問題への取り組みでも知られている。判決を受け、

「言論の自由はわかるが、うそや人を傷つける自由はない。

それを認めてもらえたことは大切」と話している。


うーん、 (∵)?

日本人なら、 アメリカに行って、 ホテルに入れて貰えなかったら訴えますか?


 そっか、入れないんだ、 差別と 言うでしょうか?


アメリカ人は 韓国人は 中国人は何かというと、


差別だ とおっしゃいますね、


 弱腰では、 無いか?


という私は おかしいでしょうか?


 スパイ天国日本。 工作員天国日本、


そう思う私は閉鎖的でしょうか???