生活保護費をケチると 死にます。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

今日深夜 例の番組が放映されます。 

 日テレ

番組名は

「NNNドキュメント'06 ニッポン“貧困社会” 生活保護は助けない」

http://www.ntv.co.jp/document/

21日(土曜)24:30から再放送があるようです。

もし視聴可能でしたらご覧ください。

ogyanさんからの情報です。   

ぜひ見て下さい録画して下さいね。 


プロレス ノアの前の放送。


banner_04.gif たくさんの人に教えて広がって欲しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援お願いします。

私をメジャーにして下さい、


15歳のミラ君

写真は抜海港と 札幌から買って乗ってきたダイハツミラ君

15歳です。 4wdはばっちりで、活動範囲が広がりました。


 風が強いと、 少し風が入ります。

(tukaziさんからの質問のどんな車をかったのですか?)

にお答えして、 4台の激安車から、 一番エンジンがまともな4wdがこれでした。

現状売りなので メンテフォロー無し。


港の中の氷


撮った写真です。 寒かったです・・・・、

手がかじかんだ。。 港の中の海面の氷です。亀の甲羅のような、