憂鬱です。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

ホント今すぐ私を総理に!  冗談ですが、

  もどかしい。


今の選挙区に かなり、強引な手法が取られている。


 どこで立候補してもいい矛盾、

  やりきれないです、


官僚で目立ったお姉ちゃんが、

地方の実情を知らず立候補、、、

小泉純ちゃんは好きです。

 超一流のタレントです。

  田中角栄並みのカリスマ性、


短く強く語気を強め 国民にアピールする力は

   物凄い!

 でも、マル投げ、 台本に無い台詞はノラリクラリ、


人間適不適。 政治家は名役者で無ければ、

  マスコミに潰されます。

純ちゃんの台本書く人が、 いい人居ないみたいですね、

 後ろに森ちゃんが いる事が、 とても 怖い。

あの人は台詞読めない、

  アドリブ使う、 気の利いたアドリブは言えないですし、


あー 今回言いたかった事は、

 今の選挙は、 日本に大事な人を沢山失ってしまうと言うことなんです。


どうか、 例えば比例制だけで、いいんです。

いや、駄目ですね、

 地方にも議員は必要ですから、


/////////////


与党は官僚に政策を任せる、

野党は独自に法案を検討する。


無駄が多いんです、 それなら やっぱり、


政治家は沢山イラナイ。


北海道は今、道州制って 進んでいます。

地方独自の法律を作って良くなるんです。


 国は 大まかな 国全体を管理する。


そうなれば、 国会議員は 沢山いらないんです。


http://ameblo.jp/tutiryu/entry-10003375093.html  ←ぜひ ご覧下さい。


大事な人を守れます。  国民住民の意見考えがこれで、

反映します。 ホントの人気がわかります。


今のままの 選挙では、 1票しか投票できない、


大事な人を失ってしまう・・・・・、



僕のブログキャラは

 元気がないと

 みんなに元気を上げれないな!

僕の読者集めに奔走します!

図々しいと思われてめげてちゃ!

 駄目だね! 


.

.

.

.

報告です! 

アメブロ過去最高 日記部門19位! 総合 218位

人気ブログランキング日記部門59位

にほんブログ村 政治部門4位! 日記部門 11位! 総合194位

HPランキングは参加者が少ないみたいで、 19pで3位です。

 05.08.26 23:29現在の順位です!


みなさんのおかげです!!

 ありがとうございます! 感激です!!