外務省? 害無償? 外務小だよ~、 チキン チキン チキン!! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

竹島問題、


 日本と韓国の領土主張に 大きな政策格差。


韓国では、 子供まで、独島は韓国のもの~!

 っと、 国民総意で主張しています。


おいおいー! 小泉さん害無性さん。

 本気で竹島を日本に取り戻す気がありますか?


騒いで こっちのもん! 独島は 韓国のモノ~ って


 国際司法裁判所への提訴 を何故しないの?


本気で 本気で! 仕事しろー!

 それじゃ まるで お役所仕事じゃ あーりませんかーー!


ん、 憂鬱です、


相変わらず、 郵政民営化 反対派との どーの こーの、

 反対派はいないじゃありませんか!!


 内容に対しての 批判訂正要望じゃ ありませんか!


おい! おい! 京子!
気合いだ! 気合いだ!!
気合いだー! おい!  おい!

働いて下さい。


日本の不利益になるのに 臭いものには 蓋をする?


世論が集まらないから、 まぁ まぁ、

                        ってね、 


おい 仕事をしろ!  


これでは、

韓国に竹島を拉致されたってな、 問題です。


おい! おい! 仕事しない公務員は 給料返しなさい!。



 http://blog.livedoor.jp/tutiryu2005/

    ↑ランキングが100番落ちちゃいました。

 応援お願いします。