Gyao 凄いですね(パソコンテレビ) | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

新しいメディアの新聞・ラジオ・テレビ・インターネット・衛生テレビから


テレビを越えた新しい


世界が生まれたって感じです。


インターネットの凄業 


私、気付くのが遅い人なんでしょうか ≪∵≫?


100万人突破してたなんて、 難だか恥ずかしいですね、


ネーミングを募集って事で


私は ライブラリーテレビ ですね。


見たい物を予約していた今まで、


これからは見たい(都合のいい)時に見れるって


理想的ですね。  最後にCM見ると豪華商品なんて


卑怯にも合法、 スポンサーも納得ですよね、


 これだけでもネットの普及がずっと進むでしょうし、


理想的なメディアですね、 有料でも いい人も出るだろうし


格闘ファンなんですが


スポンサーサイドの変な中継が入らないだけでも 楽しめます。


実際見に行った様な臨場感も楽しめます。

セコンドの声 パンチキックの音、

いいですよ!

早く沢山の番組が出来るといいですね。


褒めてあげたいです。


USENさん あんたは偉い!! 






【厳選米ドットコム】生産者の顔の見えるお米安全で美味しいお米を生産者直送でお届けします
★詳しくはこちら